2016/02/27
五戸町社会福祉協議会講習会
28.02.27(土) 五戸町保健福祉センター 倉石地区
に於いて講習会がおこなわれた 52名参加となりました。
高齢者対象でしたが 沢山の方々に笑って参加して頂きました。

ほのぼの大会と言う事で会場にはいろんな参加店もあり 玄関から笑顔で迎えていただき といも充実した講習会となりました。

「今日の講演はとても良かった、講師の方々の人柄が伝わってくるようで会場の空気が変わったように感じた。良き出会いに感謝したい」とお言葉頂き私達も感動した講習会となりました。

25-s-1.jpg

2016/02/10
あおもり街てくほほえみ講習会
2月10日 青森市Aファクトリーにてほほえみ講習会が開催されました。
受講して下さったあおもり街てくボランティアガイドの皆様やスタッフの皆様はおもてなしの最前線にいらっしゃる皆様でしたので笑顔や笑い声の溢れる講習会となりました。

24-s-1.jpg

2016/01/26
青森市統計公友会ほほえみ講習会
青森市ラプラス青森にて「青森市統計公友会ほほえみ講習会」が開催されました。青森市内各地域に置いて率先して地域の皆様の先頭に立っていらっしゃる39名の方々がほほえみプロデューサーとなられました。これからの活動にとても役立つとの感想を戴きました。

23-s-1.jpg

- Topics Board -